★でんきやくろこです。

誠に申し訳ありませんが、3日(水)~5日(金)まで、お休みさせていただきます。

6日(土)は、通常通り、9:00より、営業させていただきます。

 

★今日は、店の前の植木鉢がひどいことになっていて、あまりにも、かわいそうなので、

花と土を買ってきて、1日花を植えておりました。

★植える前ってこんな感じ・・・あまりにもかわいそうでした。

★お花が入って、少し、かわいくなったのですが・・・あまりにも、グリーンがはびこって、

どうしようもない状態です。私も、やっているうちに、腰が痛くなってしまって、SOSです。

★良かった。エアコン工事からもどってきて、男の人2人で、助け舟だしてくれました。

★整然として、きれいになって良かった。

★うさぎさんコーナーです。

★逆側もきれいになりました。これで、しばらくはきれいになっているかな(笑)

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。