★でんきやくろこです。

昨日は、こちらのブログにはいろうと思っても、全然、はいることができませんでした。

それで、元のブログ、gooの方にH夫さんの撮って来てくれたお写真載せさせていただきましたよ!

自転車レースの様子ですい。良かったらみてね!

http://blog.goo.ne.jp/futaba8kuroko

今日は、子供がきたので、お写真撮ろう?と誘ってみました。

お写真は撮らせてくれたのですが・・・一寸、照れ屋なのかな??(笑)

★おばあちゃんもくわわってくれましたよ!一寸、はずかしそうですよね?

でも、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。