でんきやくろこで~す!

今日はあたたかだったですねぇ~!
毎日、寒かったので・・・今日はブラウスにベストで~!
庭の花にもたっぷりと、水やりしました。

凍ったビオラが息を吹き返しました。
やはり、お花も、生き物なのですね!良かったです・・・

今日は今年の初めに行った、フランス料理のお店のご紹介です!
年のはじめは、どこのお店もやっていないのに、このお店は開いていました。
でも、お客様が誰もいなくて、私達の貸切でした。

cafe la sason……….

ラ・セゾン

☆壁面です。石に絵を描いて、1枚づつ焼いたものだそうです。
   なかなか素敵ですよねぇ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

壁面

☆料理で~す!本当は、話に夢中になって、肉料理とかのお写真、撮り忘れました(笑)

野菜パスタ前菜 

☆最後のデザートです。皆、オリジナルでおいしかったですよ~!

おやつおやつおやつ

私達だけなので、本当は禁煙なのですが、主人のために、灰皿も用意してくれました。マスターはオリジナルのお米を作っているそうで、帰りにお米のみやげをいただきました。

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました