でんきやくろこで~す!

長い間お付き合いしているお客様がいらっしゃいます。
いつも現金で買ってくださっていました。
同じ場所に長い間、住んでいて、その方は独身です。
家もきちんと、自己所有です!
お仕事もまだ、現役でしていらっしゃいます。

この度、金利が100円しかかからないのでは、たまにクレジットで買ってみるか・・・・と、
書類を作ってくださいました。

私は、全然、問題ない人なので、な~んにも、気にしておりませんでした。

そしたら、「馬太目 …_〆(゚▽゚*)」ってはねられてしまったのです!

何がだめ??
思い当たる処は、独身なのと、
クレジットの書類を1回も作った事がない・・という事です!

昔・昔はクレジット会社がお店に問い合わせをしてくれました。
この人は信用できる人??って・・・
でも、今は、もちろん、そんな事できません・・
クレジット会社は、データーだけで、判定するより他ないのだと、思います。

何か、悲しい世の中ですね!
全然、問題のない、お金払の良い人が、クレジットの審査にとおらないなんて・・
どこか、間違っているのではないかな??

 もしかしたら、ずーっと、独身のあなたへ・・・
お金があっても、カードとか、1枚位は作ってください!
カードが嫌いでも、歳をとった時に、クレジットが使えないなんて、悲しすぎませんか??

変なのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆冬なので、白鷺のお写真が良いかな??

白鷺

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました