でんきやくろこで~す

ひさしぶりにご近所の歯医者におじゃましました。
「大きくおしゃれにリニュアルオープン!」とは聞いていたのですが・・・
もしかしたら、個人のプライバシーを大切にするように、個室っぽく作ったのかな??

おいかわ歯科医院

☆私の通されて、治療していただいた処です。
  隣の方(左側)に高いついたてみたいなのが、出来て、隣の方が見えなくなっております。
  前の治療室は、隣の方と顔をあわせられました。

☆壁面です。一寸、おしゃれですよね!歯君のステンドグラスもかわいいです!
  イスも歯の形なのですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆可愛い歯がせいぞろいです!前のチューブは消しゴムです!
  下の画像は「小物入れ」です。帽子がふたになっています。
   乳歯をいれるって、看護婦さんが、いっていましたが・・・

(*^。^*)私は、歯のおそうじをしていただいております。歯の基本は、歯磨きだそうで、
     毎回、歯の磨き方指導をしていただいて、きれいに磨いていただいております。
    
     おかげで、近頃、虫歯にもならずに、痛くもなく、快適です。

     看護婦さんも、やさしくて、美人さんばかりですよ。
     行くといつも、かわいい小物がたくさんあるので、思わず、
     写真とらせて~!といって、とらせていただいちゃいます(・∀・)アヒャ!!

     ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました