★でんきやくろこです。

3月のお誕生日おめでとうはがきです。挿絵をかきはじめたら、やはり、同じ絵を

描きたくなくなって、全員、ばらばらの挿絵になってしまった。

★先月の事です。レンジの講習会にきたかたに、誕生日のはがきの挿絵を、

皆、ばらばらに書いているのですよ・・・と、おみせしたら、私、猫の絵が良いと・・

そうしたら、私も、猫飼っているから、猫の絵がいいと・・・猫好きの方って、多いのですね!

★猫ばかりです。どの猫がお好きですか?(笑)

★残りは春のイメージたっぷりのアラカルトです。気に入ってもらえるかな?

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。