でんきやくろこです。

くろこ新聞を手描きで発行してから、めでたく6号を迎えました。

皆さまのご愛顧のたまものと、御礼申し上げます。(笑)

この間も、オーブンレンジの講習会の時に、テーブルがさびしかったためか、

店長の木原が、空いた空間にくろこ新聞をおいておいてくれたんです。

そうしたら、話題にしてくれて、てがきになったら、あたたかい感じがするとか、

捨てられないので、とっておいてあります。とかのうれしいお言葉をいただいたんですよ・・・

そんな言葉いただくと、ついつい、調子にのりたくなるのが、悪いくせで(笑)

★まずは、1枚目のタイトルからです。つら~い、花粉症のお話です。

★2枚目は当店からのお知らせです。ぜひ、きてみてくださいね・・・

★3枚目はお役立ち情報です。お店にきてさわってみてくださいね・・・IHも取扱いに注意です。

★4枚目は、70型のテレビとカスタムエアコンの施工事例です。

★たくさん、いろいろな事を、載せたいのですが、紙面が限られているので・・

取扱いしてもらいたい、事項がありましたら、お問い合わせくださいね・・載せさせていただきますので、

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。