でんきやくろこで~す!

 あけましておめでとうございます。
         本年もよろしくお願いします。

   31日まで目一杯お仕事して、1日に、思いっきり朝寝坊して・・・
   1日は、寝正月・・・と、決め込んだのですが・・・

   軽い料理を作って、主人と、朝からおとそで乾杯・・・
   雑煮を作って食べたまでは、良かったのですが・・・
   どうしようもない頭痛に襲われ・・・訳わからず・・・
   何にもできずに1日が過ぎてしまいました。
   友達に夜、誘われていたのに、どこへもでかけられず・・・
   顔19ヽ(τωヽ)ノ モウダメポでした!

   次の日アウトレットに行く約束だったので、
   頭痛が治らないのに、おでかけしたら、な・なんと・・・

   いつのまにか、ケロッと、良くなって、いるではありませんか??顔15    
   ストレスで頭痛かったのではないの??(´▽`*)アハハ ・・・そんなもんかも(笑)

指でOK今日は大安だそうで・・そんなのもしらずに、初詣に行ってきましたよ!
  家は毎年、“商売繁盛”を祈願しにいくので、いつも、同じ所です。
    「安住神社」で~す!
          ☆すごい鳥居でしょう!朱塗りの大鳥居!右斜め上
鳥居

☆いろいろな屋台がでますよ!

屋台

☆八俵の大鏡餅です。2月3日の日に皆にふるまわれます。

鏡餅

☆当店が祈願していただいたものです。お酒はもらえるし、どら焼きはもらえるし、
  開運熊手はもらえるし、絵馬はもらえるし・・・ここはすごいです!
   一生懸命、今年が商売繁盛しますように・・・祈ってきましたよ(笑)

祈願

   ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました