★でんきやくろこです。

水曜日しかお休みがないので、定休日は忙しいんです。

12:30にエステテックサロンに予約だったので、その前にお友達とお食事に・・・

サンセットロースターって、美容に特化したコーヒーショップなので・・・

★お友達は野菜スープのセット・・本当に野菜だけなんです。味も自分でお塩を入れて調整するだけです。

手前にある茶色いのが、焼きおにぎりです。これが、かりかりしておいしいんだわ(笑)

私は、ガッツリ食べたかったので・・・

★ボンゴレのスパゲッティです。

★コーヒーが売りのこんなお店です。

★野菜もドレッシングもオリジナルです。今日のコーヒーはジャズコーヒーっていったかな?

とても、飲みやすくて、おいしいコーヒーでした。

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。