でんきやくろこで~す!

とうとう、今年も後1日で終わりですね!
1年がたつのは、早いものです。

今年は、不景気!不景気!といわれ、
宇都宮もあまり良くなくなってきたかな??
世間が騒ぎすぎるから、皆、不景気風、ふかしたくなるのですよね!


来年は、今年我慢した分、お家でお金を使いたくなる年・・・なんて、
面白い事をテレビで言っていましたよ!
せめて、お家で贅沢を・・・

☆例えば、大きなテレビを買って、お家で映画館気分を味わうとか・・・
☆おいしものを、おとりよせして・・・お家で食べるとか・・・

庶民のささやかな楽しみですね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
(*^。^*)年末・年始の当店の営業のお知らせです・・・
  年末は31日pm5:00まで営業させていただきます。
  来年は、5日(火)より、営業させていただきます。
  なお、6日(水)は定休日ですが、営業させていただきますね!
                             ・・・・・・・・・・・・・・・・

今年1年のご愛顧ありがとうございました。
又、来年もよろしくお願い致します。

  来年のチラシをロココムというサイトに掲載させていただきましたので、
  よろしくお願い致します。

   
http://www.lococom.jp/mt/futaba_denka/  

マチコムさんのチラシの掲載も直していただき、
  今月は、問題なくきれいに掲載されました。

  「1月おすすめセレクションカタログ」
  「1月おすすめセレクションカタログ2」
  「他店圧倒!超おすすめセレクションカタログ」

の3部になります。
やっと、知名度がでてきたのか、暮れには、チラシを見て、
御買上げくださる方が増えました。

ばらまきチラシも配らせていただいておりますので、よろしくお願いします。

来年からは、オール電化に関するチラシも作成予定です。
当店の、ホットな話題も載せていきますので・・・

                       よろしくお願い致します。

戦国武将