でんきやくろこで~す!

前回のLEDテレビです。
テレビの台にも載せたくないし・・・出っ張ってしまうのはやだし・・
出来れば、線も全部隠して、音響効果も良くして、きれいな工事してくれないかな??
「大きなテレビ買って、せっかくお金かけるのだから、きれいに工事してよ」・・・
なあんて、思っていませんか??

こちらのお宅は、家を建てた時から、テレビを置くために、最初から、
壁を少々、へこませてあります。

金具取り付け

☆下の白い箱は、蓄熱暖房機です。空間を利用して、設置しました。

金具を設置

☆金具を取りつけた状態です。
  配線関係は、全部、壁の中へ・・・
  スピーカー等は、天井にもぐって、配線して、
  高い処から、音がでるようになっています。

ブルーレィ配線

☆ブルーレィも、後ろに回って、配線しました。

配線

☆壁の中には、こんなにたくさんの配線が埋もれています。

完成

☆完成で~す!
  すごい迫力でしょう!60はやはりすごいです!
  本物の人間の顔より、大きい~~~!
  
   こちらのお宅はたくさん、人が集まります。
   カラオケ大会やっても、盛り上がってしまうかもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました