でんきやくろこです。

売出しでもないのに、何故か、売れる日がある。おもしろいものですね・・・

昨日、70型の4Kテレビの見積もりを頼まれた。それに付随して、スピーカー付きのテレビ台とか、

小さいてれびもとか、録画する機械もと・・その見積もりが決まったら、

エアコンの注文がきたり、4Kテレビの注文がきたり、エアコンが調子悪いのでみてください。

と言われれば、又、エアコンがきまったり・・・1日中お客様の電話とか、来客でうれしいひめいです。

只、すぐ、納品のばかりでなく、新製品で在庫がなかったりするから、すぐには、売上には、

結びつかないのですが・・・

まあ、何でも、うごきがあるのは、うれしいことですね・・・寒いから、とこもってないで、

がんばらなければ(笑)

s-dscn0366 s-dscn0367★もらいもののおせんべいと鳥の貯金箱ですよ~!まだ、在庫ありますので・・

お店にきて、レジを通ると、貯金箱プレゼントですよ~!たくさんためて、

たまったら、お店にかいにきてね・・・まってるよ~!

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。