★でんきやくろこです。

カシオペアのお写真と文字が重なって、見えなくなってしまうのですね?

そういうことがないように、今日からは、写真と重ならないように、スペースを

作ってから、文字を書くことにします。今まで、みずらいのを、がまんしてみてくださって、

ありがとうございます。どしどし、ご意見お願いします。まだ、使い方わからずに、

このブログはじめていますので・・・私の方からも、重なっているよなあからと、

思っていたのですが、もしかしたら、違うように、みえているのかもなんて、

甘く考えていました。ごめんなさい・・・

s-dscn0364★昨日は水曜日で押し花の日だったんです。3月に展示会をするとのことなので、今、一生懸命

作品を仕上げているのです。先生には申し訳なかったのですが、おそくまでいさせてもらって、

お昼も食べずにしあげてきました。とても、良い作品できあがったのですが、きちんと額にいれたら、

お披露目させていただきますね(笑)

★お写真は、今年の正月のはがきのために作られた、先生の作品です。全部、押し花でできているんですよ・・・

すごいでしょう?本物見せていただいたら、思わず、感激してしまって、お写真撮らせていただきました。

見事におすとめすがあ~(笑)すてきなさくひんですよね・・・

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。