でんきやくろこです。

いくら、元気といっても、父親は100さいです。

とても、寒い所につれていくわけにはいきません。

幸いホテルのチェックアウトは12:00までかまいませんよとのこと。。。

食事にいこうとおもったところも、歩いて5分でいけるところなんです。車もおいておいてくれるというので

カラオケやったり、卓球やったりして遊んで、12:005分前に歩いて出発しました。

塩原カフェレストラン洋灯(昔、ランプのお店だったのです。)

s-dscn0320 s-dscn0321★きちんと車いすもあって、エレベーターもあります。

s-dscn0335 s-dscn0331 s-dscn0333★オムライスが有名です。私は、冬御膳です。こちらには、

s-dscn0339 s-dscn0337 s-dscn0336★ミニのケーキと飲み物がついております。妹とともみ、カクテルを頼んでみました。(笑)

s-dscn0341★窓からの風景です。猿がでてきたので、皆でおおさわぎしたのですが、この写真撮った時には、

もう、消えていました。目の前の掘っ立て小屋は、露天風呂なんです。昔は裸のおじさんが、

手をふっているのが、良くみえたものです。

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。