電気屋くろこで~す!

いろいろなところをうろうろしていたら、時間がおそくなってしまって、どこのお店も開いていず、
お友達と軽くたべようね!と言っていたのに、
行った場所が中華屋さんです。

夜9:00過ぎの食事はお肌にの悪いんだろうなあ~??と思いつつ

☆シンプル看板ですよねぇ~!

お部屋
☆、中華屋さんのお部屋です。
お部屋

  ☆おいしかったのだけれど・・・

   とんでもないことが・・・
   帰りに駐車場の所をでようとしたら、電信柱にこすってしまったのです。
   今の車って、カメラがついているでしょう??
   その画面ばかりみていたら、右側の確認を怠ってしまったのです。

   主人にも言えないし・・・

   しばらくおとなしくしていることにします。ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

    ☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました