でんきやくろこです。

主人がけがしたので、大忙し12月です。

Christmasの飾りも木原と2人でやるのですが・・・今年は、

メーカーさんが飾ってくれたんです。合展のかざりより、大変だったと(笑)

なかなか、センスよく飾ってくれたのですが、落ちてしまったのとかは

直してないので、ごめんなさい。(笑)

s-dscn0123 s-dscn0116 s-dscn0117 s-dscn0118 s-dscn0119★とりあえず、明日にはこわして、今度は、正月バージョンにしてしまうので、

載せてみました。飾っていただいてありがとうございました。来年も期待してますので、

よろしくお願いします。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。