でんきやくろこで~す!

訳が、わからないのですが・・・
昨日の夜、ブラウザを新しいのに変えて、新日記を投稿したら、
行は開かないし、くっついたままの変な文章になってしまいました。

見づらいので、その日記を削除したら、“展示会のお知らせ”まで、消えてしまいました。

せっかく、コメントいただいたのに、コメントまで消えてしまいました。

誠に申し訳ありません。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン ナサイ!

改めて、又、画像のみ載せさせていただきますので、よろしくお願いします。

売り出し表紙

☆おもちゃのマリヤ☆さんで、購入させていただいた、“あんぱんまんボーリング”
  とっても、おもしろいですよ~!子供は必ず、見つけると、遊んでいきます。
  はまってしまうみたいですよ~!

  欲しい人は、おもちゃのマリヤさんの所へね(´▽`*)アハハ
http://mariya.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/11/post_48ea.html#comments

イベント

生ラーメン

御買上げ記念品

(*^。^*)誠に申し訳ありません。
      何が原因かわからないので、とりあえず、前に投稿できた、ブラウザにて、
      作成してみました。

      コメントいただいた、文章まで、消滅してしまって、申し訳ありません。

      こころより、お詫び申し上げます(*^_^*)