くろこで~す!

この間、塩原のお写真の続きで第2段で、紅葉載せると言って、
のびのびになてしまって、申し訳ありません。

いつもの素敵なお写真、楽しんでくださいね~(*^_^*)

☆空のブルーと白と、真赤のコントラストがきれいですねぇ~!

紅葉

☆もみじの紅葉がなんともいえず、良い感じに・・
 

紅葉

☆たか~い処から、滝の水にまかせて・・・

白滝

☆すごい、赤ですね!おそわれそうです(笑)

紅葉2

☆なんともいえずに、この風景が“ステキ!”って、思ってしまいました。

紅葉3

(*^。^*)H夫さん、どうも有り難う・・・又、よろしくね(笑)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。