でんきやくろこです。

売り出しがあさってからというのに、店長の木原が大忙しです。

お手伝いを頼んだのですが、女の人では、高いところまでは、

届かないし、什器の移動は、木原がいないと・・・(笑)

今日1日、メーカーさんとか手伝いにきてくれて、頑張っております。

明日は、朝から、売り出し準備せねば・・・

s-dscn0004 s-dscn0006 s-dscn0003★やっと、クリスマスのかざりをはじめました。ぶるぶるおじさんは、こんな風に

かざりました。このみかんは、大分のみかんだそうで、ものすごく甘くておいしいです。

なんだかわかりませんが、特別なみかんだそうです。おいしい。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。