でんきやくろこです。

四国へ行くのに、結構、忙しくて、大変だったんです。

11月の初めに書く予定の奥様誕生日おめでとうはがきです。

描いている暇がなくて、気になって、どうしょうもなかったんです。

それで、四国でまっすー先生の講義もあるし、

筆とか、コピックとかくるりらとか絵を描く道具を一揃い持ち出しました。

試に、高松へいく飛行機の中で広げてみたら、狭いので、テーブルは、目の前だし、

ものすごく、絵を描く環境に良い場所だったんです。筆がすすんで、

集中してはがき書いていました。(笑)書いていた絵がこれです。(笑)

s-DSCN0001 s-DSCN5875★笑顔流筆文字で、お誕生日おめでとうの文字もいれました。御誕生日遅れてしまった方、ごめんなさい。

これから、お届けに上がります。これから、続けて、12月も頑張って書いてしまいます。(笑)

飛行機の中にまっすー先生の教室に使おうと思って、はさみをもっていったので、没収されてしまいました。

あたりまえなのだけれど・・・なんだか、情けなかったです。(笑)

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。