でんきやくろこです。

12月3日(土)4日(日)フタバ電化の店にて、展示会を、行います。

そのチラシを作らなければならなかったのですが、

今日から3日間、DJ-NET(電気屋さん組合)の総会が四国であるので、

でかけることになっているんです。売り出しの伝票整理もあって、

忙しかったあ~!(笑)昨日、必死で作った、チラシです。

s-20161114200615_00001 s-20161114194139_00003★表紙とイベントのチラシです。昨日の夜、印刷にまわしました。

たくさんんの人にきてほしいので、楽しいチラシにしてみました。

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。