でんきやくろこです。

明日からの売り出しということで、今日は、お客様が多いです。

親切なお客様は、明日の売り出しには、忙しくて、接待していられないだろうと、

思ってくれて、前の日に大体の値段とか、聞きにきてくれるんです。

大体購入するものを決めて、売上当日に購入しに来てくれます。

ありがたい事です。

s-DSCN5282 s-DSCN5280 s-DSCN5281★遠いお客様には、封筒に入れて、招待状を、おくらせていただきました。

近頃、墨で、ありがとう文字とありがとうぼうやをかかせていただいています。

ちゃっちゃ!と書けるので、ものすごく楽なんです。その割には、気持ちが伝わるかと(笑)

 

今日のおやつです。お客様からのもらいもの(笑)毎日、何か届くので・・・

うれしいのですが・・・やせないですね(笑)デブの素です。気をつけねば(笑)

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。