でんきやくろこです。

H夫さんが、かわいいねこをもってきてくれました。

80歳すぎたばあさんが作った猫だよ・・・と・・・

見ると、洗濯バサミが、中に入っているようで、

手になっているところで、はさむことができるのです。

s-DSCN4793 s-DSCN4794 s-DSCN4795 s-DSCN4798★なんともいえずに、かわいいですね(笑)きっと、カーテンとか止めるのに使ったら、かわいいかな?H夫さん、そして、おばあちゃん、ありがとうございました。

★明日とあさっては、フタバ電化の仲間と旅行です。

長野方面にでかけますので、ブログはお休みかな?予約投稿だけしていきますね・・・

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。