でんきやくろこです。

洗濯乾燥機を買いにきてくださったお客様です。

「実は、お盆の時に水道がおかしくなって、水がちょろちょろしかでなくなって

しまったんです。それで、どこに頼んでいいかわからなくて、家がセキスイなもので、

セキスイハウスに依頼したのですね・・それで、10月になって、やっと、連絡くれて、

昨日直ったんです。それで、フタバさんに、洗濯乾燥機を注文にこれたんです。」




!ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!お盆前ですか?

当店の宣伝が下手で申し訳ないのですが、当店で、水道工事もやってますよ!

水回りって、一番、生活に身近だと思うんです。

だから、お客様のお役にたてるように、水道工事の免許もとったんです。

家に依頼してくれれば、そんなに、またなくてすんだのにね・・・

 

お客様もご近所だったら、すぐにきてもらえたのに・・・と、言っておりました。

 

当店の、宣伝不足ですね・・・申し訳なかったです。

当店で、水道のつまりでも、トイレのつまりでも、ご依頼いただけば

すぐに、うかがいますので・・・

お電話くださいね!028-667-3966です。

s-DSCN4759★今日は、立派ないちじくを、こんなにたくさんいただきました。

どうしようかな?いちじくのジャムを作ってみようかな?

 

 

 

The following two tabs change content below.

kuroko

宇都宮市清原台に住んでいます、街のでんきやさんです。 父が国鉄だったので、商売は、良くわからないんです。(笑) 何でも、興味があると、手をだしてしまうので・・・ 勉強熱心というか、どこへでも、出ていく方ですね(笑) 興味あることは、どんどん、吸収していこうと思いますので、 よろしくお願いします。