でんきやくろこで~す!

☆なんだこれ??いかにも、こわれそうな看板!

指差し

☆石に指のマーク発見!これをたどっていくと・・・??
  落ち葉が何とも言えず、いい感じ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

指湯2

☆指の先には、又、又、謎の文字で~す!

指湯2

☆なぬ?なぬ?指湯??

塩釜温泉

☆(・∀・)アヒャ~!!足湯は聞いた事あるけれど、
       指のための風呂があるとは、おそるべし!(´▽`*)アハハ ・・・

  

指湯3

 ☆インターネットでみたら、全国的にあるみたいです!
  指の血行を良くすると、身体のためにも、良いそうな・・・

   (*^_^*)皆さんも一度いかがですか??気持ち良いそうですよ(笑)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。