でんきやくろこです。

パソコンの勉強にきている方が、コーラスをやっているのです。

そのコーラスグループのポスターを作りたいと・・・

パソコンの勉強をしにきて、わずか、2時間位しか、時間がありません。

全然、まだ、できるようになってない、生徒さんには、

その2時間で完成できるとは、思えませんでした。

それで、どんな風にしたいのか、どの写真をいれて、どんな風にしあげたいのか、

お聞きしながら、結局、私が仕上げてしまったんです。

最後に色画用紙に貼って、大きな文字をいれたいというので、

それは、自分で作るように、指導して(笑)

そのポスターが、評判、良かったようで、ごちそうさせて・・と、言われて・・・

昼食にお寿司セットをごちそうになりました。

★茶碗蒸しに、まるごと、牡蠣の大きなのがはいっていて、一寸、違うおだしで仕立ててあって、

とても、おいしい、茶碗蒸しでした。

昼食のおまかせにぎりで、寿司だけで、3000円していました。

ネタが良く、おいしかったですよ・・・量がすごくて、食べるの大変でしたが・・・

★デザートとコーヒーもきました。とても、おいしい昼食でした。

部屋も、個室を予約してくれたので、落ち着いて、食べられました。

ごちそうさまでした。いいのかな?こんなごちそうになってしまって(笑)