でんきやくろこです。

しばらくのご無沙汰です。

毎日、野暮用が、盛りだくさんです。

年末ですものね・・・ゆっくりと、ブログ描いている、暇がありません。

ニュースレターも仕上げなければ、ならないので・・・

総会で、東京に行った、ご報告だけさせていただきますね!

★お昼は、ステーキやさんにて・・・

★女の人だけ、集まって、チラシ等をもちよって、勉強会です。

★総会のあと、屋形船で・・・おいしいもの食べて・・・私は、赤ワインです。

★ドロンジョ様も、出演してくれて(笑)

★外は、雨なので、レインボーブリッジの景色もいまいちかな?

100名乗れる船で、とても、にぎやかでした。楽しかったです。

私達は、東京から、新幹線で、岐路につきました。