でんきやくろこで~す!

病院から、電話です!

“私、今、入院しているのだけれど~!この間、お宅からいただいたラジカセが、電池いれても、全然、電源入らずにこまっているのですが~!病院で、なんにも、
音がないのって、さびしいのよねぇ??”

 最初、病院からの電話って、何事かと思って、びっくりしちゃいました。

病院に電話して、確かめたら、いつの時間でも大丈夫との事で・・
早速、いってきました・・・

 

☆あのね!本体に電源コードがささったままになっていたの~・・・

 

だめだめ!(*^。^*)電池がなくならないように、電源コードの方が優先なのよ!

知らなかったの~??電源コードがついていると、電池をいれても、動作しないって??

(*^。^*)私が、近頃好きな、
“いきものがかりのyell”をどうぞ!
この、せつない感じが、近頃、お気に入りなのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

良い歌でしょ!(*^_^*)
☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!