でんきやくろこで~す!

 いろいろな方のブログを拝見していたら、
“只で、もらえますよ~!”っていうのを、発見Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

も・ら・た・めイコールもらえる!ためせる!って事みたいです。

試しに、早速登録してみました。

洗剤の宣伝で、いろいろなものを使っていていやだと、思った事ありませんかあ~??
っていう、宣伝見た事ありませんか??
初めて見た時に、妙に気になっておりました。
私は、別に敏感肌でもないし、手が荒れたりなんかは、全然しないのですが・・

のぞいてみたら、その洗剤がもらえますよ!って・・・
早速、応募してみました。

当選で~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さらさ

もらっちゃいました 。キタ━━━━ヽ(_∪ __ )ノ━━━━!!!!

下のサイトです!良かったら登録してみてね(*^。^*)

もらため

❤洗剤を使ってみての感想です!
  今まで、粉の洗剤を使っていたのですが、
  仕上がりを比べると、洗い上がりが、しっかり洗えているという感じです。
  さわってみて、しっとりとした感じがありました。
  柔軟仕上げ剤を使った場合、さらさの方が、香りがしっかり、残っていました。
  最初に洗剤をいれても、泡がたちません。にごりもあまりなかったと思います。
  そのため、すすぎが、2回で十分なのかと、思います。

  コマーシャルの内容を、使ってみて、実感しております。
  お勧めの洗剤ですよ!ぜひ、たくさんの方に使っていただきたいと、思います。

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!