でんきやくろこで~す!

茨城県にあります、ひたちかいひん公園で~す!
もこもこの正体は??“コキア”和名をほうき草と言います。

(*^。^*)「はじめまして、僕、コキアだよ!し^-^)よろしく」

ほうき草

(*^。^*)白いコスモスの花言葉・・・“乙女の純潔”
     白くたたずむ、1輪の花が、凛とした乙女の純潔を誘うのでしょうか??

コスモス

(*^。^*)赤いコスモスの花言葉・・・“乙女の愛情”
     ゆらゆらゆれるさまが、乙女がはじらっているように、見えるのでしょうか?

コスモス2

(*^。^*)黒いコスモスの花言葉・・・“恋の終わり”だそうです!

コスモス3

       ❤コスモスの花をさがして母恋しい・・・・・・

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!