でんきやくろこで~す!

10月11日(日)に、この地域の商店会による、
“清原台商工連合会ふれあい抽選会”が、催されました。

1年に1度の行事なのですが・・・
8月~9月の間に商店会で買い物をすると、もらえるのですよ!
抽選会はお祭りなので・・・
お休みなのに、栃木銀行の駐車場を御借りして、抽選会が開かれます。
銀行の人も、お休みを返上してお手伝いしてくれるのですよ!

とても、ありがたいですね!でも、銀行マンだけに、皆、おかたいかな??
  しっつれいいたしました(´▽`*)アハハ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

(*^。^*)一寸、天気がいまいちで・・どんよりした日でした。

ふれあい抽選会

(*^。^*)金魚すくいがあって、ヤクルトガールズが勢揃いして・・・
     焼き鳥やったり、いか焼きがあったり、おまんじゅうもでていましたよ!
     今年は、ちたけうどん見なかったな??焼きそばやったり、わたあめやったり
      etc…………………お祭りは、楽しくって、大好きです(*^_^*)

      ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

金魚すくい  ヤクルト

(*^。^*)抽選箱です!何色のたまがでるかな??
      景品引き換え所です!今年は、若いピチプチギャルが
      景品渡してくれましたよ!

      お父さん、大喜びで~す(笑)

抽選箱  景品引き換え 

(*^。^*)1等の大型液晶テレビは、2台共、午後まで出ませんでした。
      現金のつかみどりが人気で・・
      皆、大きく手を広げて、つかみどりしていました。
      
       こんな、景気の時だから、やはり、現金が一番かな??(* ^ー゚)

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!