でんきやくろこです。

お盆に福島へ行ったのですが。。。ひそかにたくらんでおりました。

お友達が8月10日の誕生日だったんです。

ホテルに連絡したら、食事するところを個室にしてくれるというし、

ケーキとシャンパンも用意してくれるというんです。

カラオケは?って聞いたら、これも、個室を用意してくれるというし・・・

もう一人のお友達にいって、誕生日プレゼントも用意してでかけました。

部屋に入ったら、用意してなくて、一寸お待ちくださいが、長い事・・・

「ビールで乾杯する?」本人は知らないから、そういわれてしまって(笑)

ちょっとまってね!一寸まってね!(笑)

★ケーキがはこばれて・・・

 

★シャンパンも、届きました。

★焼酎ははげあたまです。(笑)

★ランプを消して、(人´∀`)┌iiii┐はっぴーばーすでい♪ の唄をうたって・・・

★プレゼントのバック!

★プレゼントのお洋服・・・髪飾りとかも、もらって。。。福島の夜は更けてゆきました。(笑)