電気屋くろこで~す!

たいそうなタイトルですが~(笑)
私達電気店仲間の秋の日帰り旅行で~す!

私達仲間は、のんべ~!が多いので・・・いつも、運転手さん付きのバスで出かけます。
今回も最初の予定などなんのその・・・軽く4時間はオーバー致しました(笑)
迷惑なツアーなのに、いつも、最後まで、辛抱強く付き合っていただいています!ごめんちゃいm( __ __ )m ・・・・親切な運転手さんに、感謝です!(笑)

まず、幹事さんから、あいさつがあって・・・
何か、車の中がいような匂いが充満しているので、何かと思ったら・・

第一声が、“そろそろ、飲み始めようか~?”

出発は、AM8:00です!なんて、元気の良い人達なんでしょうか(笑)

でてくるわ!でてくるわ!

☆魔法のお鍋に一杯の“モツ煮込み”です!
☆魔法のお鍋に一杯の“おでん”です!

モツ煮  おでん

 もち米で炊いた、山菜のおにぎりに、漬物に、切干大根のきんぴらに・・

おにぎり    漬物

(*^。^*)いや~!いたれりつくせりにビックリです!
     皆、朝早いから、ご飯食べて来ないと思って~!

     ありがたいお言葉です(笑)

サービスエリアについたら、買ってきてくれたのが、これです(笑)
この、奥様、全然、お酒飲めないのです・・・
あ~あ!それなのに、このお心遣い・・余程、旦那さまがのんべ~?のようで~(笑)

 滋養強壮

(*^。^*)私達は、猪苗代湖に行ったのですが・・・
     一寸したハプニングが~??

磐梯観光船のユーモアたっぷりの“かめ丸”君に乗ろうと思って待っておりました。
これが、“かめ丸”君です!親亀の上に子亀も乗っております。
なかなか、かわいいキャラクターです!船からの風景も載せておきましょうか??

かめ丸   船からの風景 

(*^。^*)前の船から、何やら、あわただしい雰囲気が~!
     かめ丸くんから、手をふる姿が~!

     そうなんです!船上結婚式に遭遇したのです!

花嫁


花嫁
(*^。^*)なかなか、お綺麗な方でしょう!
     私達仲間と一緒に写真を撮っていただいて、
      皆で(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヽ(´ー`)ノバンザーイ

      をして、お祝しました。12月に結婚式をあげるそうで・・・
        “おしあわせに~!!”

昨日は、台風の影響で、宇都宮は朝から、雨だったそうです!
でも、福島にいた、私達は一度も降られませんでした。

私達全員、晴れ男に晴れ女なのでしょうか??(´▽`*)アハハ

今日は、午前の部のみ・・・又、明日に続く・・・・・・・・・・

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!