今日から、お店のブログはじめたいと、思いますので、よろしくお願いします。

昨年の暮にIHガステーブルをIHクッキングヒーターに交換された、お客様が、

いらっしゃいます。80歳になられますので・・・

お年寄りの方は、新しいものを、おすすめすると、どうしても、

使い慣れたものが良く、どうしてもなじめない方がいらっしゃるので・・・

様子をみさせていただきました。

積極的な方で、IHクッキングヒーターを使いはじめたら、

お湯の沸くのが、早くて良いと、喜んでいただけました。

お掃除するのも、とっても楽で、よかったあ~と、言われたのです。

11月に、東電の「ラ・フォンテ宇都宮」にて、「IHクッキングヒーターで作る料理講習会」にも、

ご参加いただき、オール電化のご説明もさせていただきました。

御主人が、身体が不自由で、お風呂の深さが深くて危ないと、悩んでいらっしゃいました。

当店の店には、長府のユニットバスが展示してあります。

もちろん、バリアフリータイプです。

展示してある風呂が、「夢を見られるお風呂」なので、

家のお風呂もこんな風にしたいなあ~と、お客様にいわれます。

その、お客様も、風呂のリフォームをお決めになって・・・

給湯機は、エコキュートに・・・台所ももう古いのでと、キッチンセットの交換に・・・

ついでに、洗面台も替えちゃいましょう・・・と言う事で、話がまとまりました。

そのお客様のリフォームが、昨日24日から、始まっております。

まずは、こちらのサイトで、ブログを書くのが、初めてで、まだ、良くわかりません。

まずは、初めてなので、

当店に飾ってある、長府のユニットバスの画像を載せたいと思います。

明日からは、その工事のもようを、載せていきたいと、思いますので、よろしくお願いします。