でんきやくろこで~す!

今日はおいしいパン屋さんご紹介しますね!
皆さんがシルバーウィークとかいっているのに、くろこは、お仕事で~す!
どこも、行けないのを可哀そうに思ってくれたのか、
今日は、たくさんのプレゼントが届いたのです!

宇都宮は、今インターパークが発展しているのですよ!

北関東自動車道宇都宮上三川IC新4号国道宇都宮環状道路などが近くに通り、交通至便な位置にある。そのため、郊外型の大規模ショッピングセンターを筆頭に、ホームセンターや家電量販店、ドラッグストアなど多種多様なロードサイドショップが次々に進出。それら施設の駐車場収容台数は地区全体で一万台以上に達し、北関東最大の郊外型商業施設集積地区となっている。

そちらにある「カトレアガーデン」と言う処に、
石窯パン工房“Pan De Park   遊”という、パンやさんがあります!

遊

★秋のウェルカムボードです!パンで作ってあるのですよね??

看板

★いただいた、パンですよ~!どれも、ここのは、おいしいです。
  パンのみ買って、こちらで、お茶する事もできますよ~!

パン

☆くろこよりお願い( ^^) _U~~
     右側の 卸売・小売部門と、宇都宮部門クリックしてくださいね
     只今宇都宮は1位です。おきてがみも、おいてみました。
     皆さまの愛の1クリックで、くろこは、救われます!(´▽`*)アハハ ・・

     よろしくお願いしま~す!