でんきやくろこです。

朝から、大忙しです。普段、店にいるため、
ほとんど、外出していません。
朝の内にたまった用事をすませて、エステと足のマッサージに
いってきました。

こちらは、3000円エステしてくれます。足のマッサージも
こちらの場所にきてくれて、2000円でやってくれるのです。

安いでしょう・・・

★そちらにかざってあったお花です。きれいだったので、思わずパチリ!

★昼すぎになってしまったので、お弁当買ってきてくれました。
こちらは、手作り弁当だそうで・・・432円也・・・お安いですね!

 

★、皆で記念撮影です。皆さま、おきれいで・・・

 

★私の手は、昼間は全然、痛くないのに、夜眠ると、手と肩と頭が痛くて、
毎日朝の3:00頃に痛くて起きてしまいます。仕方ないので、痛み止めを
飲んで、又、それから寝ます。朝には、又、手がこわばっているし、
気持ち良いめざめではありません。

それを、神の手の医師にいいましたら、
身体がかたまったままの身体を覚えているそうです。
寝ている時に固まったまま寝ているので、そういう風になるのだと・・・

朝、起きた時の柔軟体操と、よる寝る前に体操をするようにいわれました。

毎日、運動をして、又、ほぐすことにより、だんだん柔軟な体になるそうです。

DVDを購入して、毎日、体操をはじめました。
うそのように、身体が楽です。がんばります。

2ヶ月もわずらっていたのだから、そんな簡単にもどるわけないですよね(笑)