でんきやくろこです。

調子悪いのもピークに達して、
昨日は、両手がふくれあがり、肩は痛いわ、あがらないわと・・・

最低最悪の状態です。熱っぽいし、もうどうしてよいかわからず、
食事が終えたら、ベッドに入って、ふて寝してしまいました。(笑)

今朝、早起きして、店番を頼み、接骨院にいきました。

そこには、医学療法士が、何人も、待機しているんです。

私の今日、担当してくれた先生は、メガネかけた、にこやかな人でした。

とっちゃんぼうやみたい(笑)とっちゃんぼうやが、どういうものかはわかりませんが・・・

信用しないぞ・・と、身構えてみたら・・・
たたせて、私の姿勢をみて、変な事をいうんです。

久しぶりに見た・・・ぐちゃぐちゃだあ~

私はもう1ヶ月以上わずらっています。その間にあちこち曲がってしまって、
どうしようもない姿勢になっているというんです。
その痛みをかばっている内に、左肩の骨がずれて痛みをひきおこしていると・・・

手が痛いのに、さすりはじまったのは、左足です。
確かにさわっているだけなのに、刺すような痛み・・・

何か思い当たることは?って言われました。

私の左足は、交通事故で骨折し、2度のスキーのけがで、
3度、骨折しているんです。

もう、そういわれただけでびっくりです。
色々なところをさすってもらっただけで、両手が痛いのが、楽になり、
とうとう、あがらなかった左手もあがるようになりました。

うそみたいに楽になって、喜んだら・・又、今までと同じ生活するのだから、
又、痛くなるよ・・・元にもどるよ・・と・・・

そのためにストレッチ運動をしなさい。と、教えていただきました。

しばらく、自分担当のリハビリに通いなさい・・・と・・・

水曜日しか休みないのですがとはいえず・・・その先生の担当日に予約して
1週間に一度、通うことになりました。

又、いたみがもどるといっても、まだ、大丈夫です。

だって、パソコンがうてるのだもの・・・パソコン打つと手が痛いから・・・
しばらく、パソコンうつのやめようと、思っていたのです。

院長先生も、楽になった、私の顔をみて、湿布も痛み止めの薬もくれません。

又、元に戻ったら、どうしようと、不安はあるのですが・・・

良かったあ~!ありがとうございます。先生信じて、ついていきます。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

★日光の滝です。すごいでしょう・・・