でんきやくろこで~す!

“おきてがみ”についてと言う感想を・・( ^)o(^ )依頼あり!

お友達のブログを見たら、今日から“おきてがみ”設置します~!と言う記述あり・・
気にしてみたら、あちこちの頁におきてがみが貼ってありました。

“おきてがみ”と言う、響きがす・て・きかな??

おきてがみのバナーも、ほとんどの人が鳥のイメージです!

★クリックして、ことづてが残るのが良いかな・・・・
  あし跡をたどっていくと、そのブログのサイトによって、
  そのサイトの会員にならないと、コメント出来ないサイトがあるのですよね!
  いちいち、会員にならないといけないのって、めんどうで、やりませんでした。

  今、コメントをしたい時には、おきてがみにことづてを、残してきます。
  伝えたい事が、その人だけに伝わりますし・・・
  メッセージ程、ぎょうぎょうしくないのが、良いかな??

★おきてがみを残していると、クリック数が増えるって言われました。
  今まで、お友達でなかった方も、訪問してみました。
  世の中には、おもしろいブログを書いている方が多いのだなあ~って、
  思います。訪問してみたら、楽しい頁や、どうして、こんな事が出来るのか、
  興味深々の頁がたくさんです!
  おかげで、訪問もしますし、訪問してくださる方も、増えています。

★訪問してくださった方の履歴が残ります。
  その方達の所は、失礼のないように、訪問させていただいて、
  応援クリックさせていただいてています!

 (*^_^*)今、“おきてがみ”のファンです。皆さんも良かったら、おいてみてくださいね!
      私のおきてがみをクリックすると、おきてがみの設置の仕方もわかりますよ!

SL

( ^)o(^ )写真は、真岡のSLですよ~!かっこ良いでしょう!