でんきやくろこです。
小さい頃から知っている女の子です。 お父さんがなくなり、今は、お母さんだけです。 結婚して名前も変わってしまいましたが、お子さんも生まれて、 実家にもどってきて、お母さんと住んでいます。もう家が古いので、建 て替えようとは、思っているようです。でも、すぐにはやらないので・・・ 水まわりの不便さは、悩みの種だったようです。
鏡が目の前にない事・・・洗面台の中に電気湯沸し器があって、 それが、大分前からこわれていたため、 洗面台から湯がでなくて、冷たい水しかでないんです。 もちろん、洗面台も年代物です。(笑)
当店がいつも、いれているニュースレターを見てくれて、 フタバさんで、そういう工事もやるということを知って、 ご依頼いただきました。

★元の洗面台です。鏡もないし、収納するところもありません。左側にちょっとありますが・・・

★全部きれいにとりはらってしまいました。

★外側にあるボイラーです。こちらから、洗面台にお湯を引こうと思います。

★新しく1つ口をたちあげて、洗面所まで運ぶようにします。

★距離があるので、ぐるーっとまわします。もちろん凍結しないように、 保温材をきちんとまきます。


★新しい洗面台です。前の窓はつぶしました。きれいになりましたでしょう?
お子さんが、お湯がでる~と、喜んでいるそうです。お湯が出ないのでと、 台所で顔を洗っていたそうで(笑)良かったですね・・・
だんなさんにも、良く知っているフタバさんで、工事やってもらえて、良かったねと、 言われたそうです。街の電気屋さんならではです。
ありがとうございました。これで、不便を感じずにすみますね・・・