でんきやくろこです。
今日も食べ物の話で申し訳ありません。 今日は、水曜日で定休日です。いちごのおいしいところにいきましょう~と、 誘われました。おいしものは、大好き!です!
乗せて行ってくれるというので、喜んでいきました。
小山にありますいちごの里です。
有名だというので・・・早速、天使のいちごのパンケーキをいただきました。

★すごいボリュームでしょう?クリームが甘すぎないので、食べられちゃいました。(笑)

★お店にお中もとってもおしゃれなんです。ピザがまもみえるでしょう? ピザもおいしいそうです。今度は、ピザ食べてみようかな?

★いちごに関するものがたくさんです。私はトマトといちごのジャム・ぶどうと いちごのジャムを購入してみました。どんあかな?楽しみです。

★いちごだけでなく、季節によって、いろいろな食べ放題が楽しめるようです。

★つれていっていただいたひとみさんです。とっても、良いところ、ご紹介いただき ありがとうございます。