でんきやくろこです。
内の夫婦の両親で唯一元気な私の父親です。 毎月積み立てをして、2年に1度、大勢で、旅行にいくのです。 今年の幹事は、姉のところです。場所は、鬼怒川のホテルニューさくらでした。

★笑顔流を一緒に習った、姉より父へ感謝状がおくられ・・・

★福袋の中身は、皆から、3年日記帳です。少なくとも、3年は長生きできるように、 願をこめて・・・

★酔っぱらう前に全員の集合写真を撮りました。

★このみだれが、宴会のあとの酔っ払いの集合写真です。

★白熱して・・・うたっていると、ヒートアップです!すごい、跳躍力です。((笑)

★新婚さんです。とってもかわいいですね!楽しい兄弟会でした。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ