でんきやくろこです。
お店にかざってある太陽光でんちもゆらゆら人形です。 お店のテレビのところにあって、これが、又、かわいい動きするんです。
ある日、お客様がいらっしゃって、 ほしがるんです。
とりあえず、1個あげたのですが・・・

★さしあげたのはだんなさん・・・そうしたら、奥様から電話いただいて、 もっと、ほしいというんです。店長がデパートとか、雑貨のお店で売っていると 言ってくれたのですが・・・

★又、ほしいというんです。お金払うから・・・と・・・ 仕方なく、最初に頂いた方に連絡して、又、おくってもらいました。
そのなかから、5個さしあげました。そうしたら、生うどんを、おいしいからと、 もってきてくれたんです。
もしかしたら、買いに行った方が安かったかもしれません。
でも、こういうのが、電気店との交流なのですね・・・
ものすごくうれしそうな顔をした、奥様の顔が、忘れられません。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪