でんきやくろこです。
お店にいたら、「あの~!」と、男の方が・・・ 純朴そうに、突然で、ずうずうしくて、申し訳ないのですがと・・・
話を聞くと、自分のところへ福島から両親がでてくるのですが、 自分のアパートには、駐車場のあきがなくて、 車を置く場所がないので、1晩だけ、フタバさんの駐車場に おいてもらえませんでしょうか?ということでした。
一生懸命説明する姿が、とても、純朴そうで、こまっている ご様子で、好感がもてたのですが・・・
主人が・・・では・・・と、当店の駐車場とは、違う、空いている土地を ご紹介したんです。
当店の駐車場においたら、いちいち、断らなければならないし・・ 気をつかわなければならないから・・ 空いている土地だったら、きをつかわなくてすむでしょう・・・と・・・
そうしたら、昨日、あの~、だんなさんはいらっしゃいますか?と、 かわいいお菓子をもって、来られる方がいたんです。
今でかけていますが・・と言ったら・・・ なななんと、あの福島の純朴そうな青年です。 今日、両親がでてきたものですから・・と・・・ 両親が、こちらのお菓子をもってきたものですから・・・と・・・

「くるみゆべし」だそうです。 かわいいでしょう? これを大事そうにもってきた姿が、又、純朴そうで(笑)
とっても、おいしゅうございました。なんだ、気使わなくても、良かったのにと、 主人が言っておりますが、うれしそうでしたよ・・・ありがとうございます。