でんきやくろこです。
駐車場から、お店に入るときに、ばらのアーチをくぐってきます。 ところがです。ばらは、どういうわけか、虫に食べられてしまい、 あまり、きれいな花を咲かせません。
それなのに、それなのに、植えたわけでもない、「葉ボタン」が、 きれいに咲いているんです。(笑)





★これは、野菜やさんが、あまっていらないものをくれたんです。 それを植木鉢に植えていたのですが、いつのまにか、土もないじゃりに、 勝手に住み着いてしまったんです。すごい生命力ですね・・・
葉ボタンは、何の世話もいらないから、楽なんです。「ど根性葉ボタン」 がんばれ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

カテゴリ お店の事