でんきやくろこです。
笑顔流筆文字教室を、東京で受講してきたのですが、 どうしても、1回の受講だけでは、はがきを書いても、うまくないんです。
自分でも、笑ってしまうくらい、へたくそです。
でも、東京まで通うのには、受講代のほかに、 東京までの新幹線代・・・そして、せっかくだから、 東京へ行ったら、遊びたくなってしまう。(笑)
だから、宇都宮に来てもらおうと思ったんです。
まずは、電気屋さん仲間をさそっても、反応が鈍く(笑)
もうだめだと思って、昔のお友達に手紙を書いたんです。 そうしたら、なつかしく思ってくれたお友達は、皆、連絡をくれました。
そのなかで、高校の時の親友は、なんとか時間をつくっていくよ・・と、 言ってくれたんです。
まあ、何年ぶりの再会なのか(笑)
ひさしぶりにあった親友です。あっというまにうちとけて、 又、高校時代にもどったみたいです。 彼女の家へ遊びに行ったり、パソコン得意な私のところへ、 パソコン習いに来たり・・・と、又、お付き合いが復活です。
年賀状で「会いたいねぇ~」と、口先ばかりの2人だったのです。
思い切って、あってしまえば、なあんだ・・もっと、早く会えば良かったねと・・・ ひんぱんにメールを交換する仲になりました。(笑)

★このかわいい車は、彼女の車です。 315の番号を、彼女は私に自慢しておりました。
(*^。^*)実は、高校の時に仲良くしていた友達がいまして・・・ 私達3人共、3月15日生まれだったんです。(笑)
不思議なご縁でしょう?。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪