でんきやくろこです。
昨年から始めた、保育の学校時代の友達との女子会です。
温泉があって、食事ができて、お部屋を借りられれば、 1日、のんびりと、話してられます。 食べ物も、飲み物も、持ち込んで(笑) 食事は、こちらの食堂を利用させていただきます。
初めての利用だったのですが、残念だったのは、 貸してくれる個室のなかったことです。 大広間で、歓談させていただきました。
そんなに、たくさんの顧客ではなかったし、皆、お風呂入りながら、 のんびりしていたので、そんなに、気をつかわなくて、すんだのですが(笑)





★昼食はカットステーキにしました。昼食につけてもらうと、100円でコーヒー飲めます。 神明畜産という地元では有名な大きな牧場が、新しく作った施設なので、 お肉に期待して注文したのですが、1240円位では、いまいちだったかな(笑)
でも、とてもきれいで、ゆっくりできて、良いところだったです。 特に、おみやげは、他とは違って、とても、興味のあるものをおいていたし、 フロントもゆったりと広くできていて、お風呂も良かったです。