でんきやくろこです。

今度は、口内炎ができてしまって、痛い!痛い!

私の住んでいる団地には、おいしい中華料理屋さんが
あるんです。
でも、もう、お年なので、出前もせず、お店に来てくださる方のみに
料理をお出ししています。

どうしても、食べたいときは、注文して、自分で、とりにいくんです。(笑)
唯一配達してくれるのが、「餃子」です。

たまたま、奥様が、買い物しにきてくれたので、
餃子は、今日、作らない?と言ったら、もってきてあげるよ・・・って

ラッキー(笑)よかったです。

今日は、生ビール付の餃子で・・・

★ホットプレートで焼いて食べます。

本当は、これは、昨日の話です。今頃、仕事あがって、ビール飲めたらいいなあ~