でんきやくろこです。
自分の敷地内にドックランがあるなんて、素敵だと思いませんか?
この間、那須に行ったときにお客様から紹介されたお宅です。 その方の家は3匹のコーギーを飼っていらっしゃいます。
ドックランを作る前は3匹の散歩は大変だったそうです。 そんな奥様のために、だんなさんが、プレゼントしてくれたドックランです。

★すごいでしょう?敷地内にこんなにわんちゃんが、自由に走れる所があるなんて うらやましい、敷地です。

★一寸、すてきな山小屋でしょう?すめますよね・・・ 犬小屋だそうです。もっとも、ワンちゃんたちは、夜は、お母さんたちの部屋で寝ているそうですが・・

★お茶をいれてくださいました。バラ茶です。とっても、良い香りがして、おいしゅう ございました。

★一番、お年寄りのわんちゃんだそうです。フリスビーなげたら、 きちんと、走って行って、とってきてくれました。

★、余計なお写真ですが(笑)レトロなミシンがあまりにも、素敵だったものですから(笑)

★おうちもお写真撮らせていただいたのですが・・・すてきですよね?暖炉があって、 冬は実際に、暖炉を使っているそうです。床下にまきがあります・・・
とっても、夢のあるお宅でした。家から、窓をながめると、那須の風景が1枚の絵画のようです。 静かで、音も聞こえず、小鳥のさえずりが聞こえ、なんだか、別世界のようでした。