お友達が予約いれておいてくれました。
評判のお店なのですが・・・と・・・ 那須街道にあるレストラン三匹の猫の後ろに歩いていくんです。
まずは、おしゃれなお店の外観と、中にはいっても、おしゃれです。




★天井が高いんです。8角形の建物で明り取りの窓からは、那須の風景が 見られます。新緑がきれいでしょう?

★まずは、前菜です。1つ1つの料理が手が込んでいて、とてもおいしかったです。 大根でなく、大きなカブです。やわらかくて、おいしかったので、思わず、 帰りに道の駅で、大きなカブを購入してしまいました。(笑)

★これ、なんだと思います?豆腐です。手作り豆腐です。まだ、出来立てで、 あったかくて、とても、おいしかったです。



★もう終わりだろうと思ったら、おそばとうどんが、こんなにたくさんでて、びっくりです。

★つゆと、おいなりさんです。からめのつゆなのですが、和風でおいしかったです。 友達はからいのは、苦手です。と言ったら、白みそじたてのつゆをくれました。 これも、おいしかったです。おいなりさんは、五目御飯になっていました。

★ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!最後にって、揚げ物もだしてくれました。 食べられないといったら、おみやげにもたせてくれました。 主人の夜のつまみになりました。(笑)おいしいといって、喜んで食べていました。(笑)

★最後にロールケーキとコーヒーもです。おいなりさんは、食べられないと言ったら、 残した1個にもう1個つけて2つにして、おみやげにしてくれました。 ロールケーキも生地がふわふわでとっても、おいしかったです。
さて、こちらの料理おいくらでしょう?
1500円でした。あまりのお安さに、又、びっくりです。 夜はバーになるそうです。今度は、那須のどこかに泊まって、こちらのバーに おじゃまさせていただきたいな・・と、思いました。
おいしかったあ~!又、おじゃまさせていただきたいです。