でんきやくろこです。
タイルの風呂をシステムバスに交換してくれることになったお客様です。 今は一人暮らしです。 お子様はおひとりで、女の子です。 今は、結婚されて、別なところにすんでいらっしゃいますが、 お子さんができたら、お父さんと一緒に住みたいといってらっしゃるそうです。
こちらのお客様は、まだ、60代なのではないかしら・・・
こちらのお客様の凄いところは、もう、先の事を見据えているということです。
この年で、勝手に財産を皆、娘さん名義に変えてしまったそうです。 生前贈与なので、税金もすごかったみたいですが・・・ ご自分で仕事をされているので、まだ、現役です。
奥様が、52歳の時にがんになりました。 もう、手遅れでした。 最後を、できうる限り、苦しんだりしないように、 ホスピス病棟を選んだのです。
手厚い看護です。医師や看護婦達はいつでも、待機していてくれて、 患者が苦しまないように、最高の部屋で最高のおもてなしです。
その費用は2000万円もかかったそうです。
でも、家族のためにと、そういう方法を選び、 きちんと、最後まで、奥様をめんどうみて、見送られました。
いつ、おつきあいしても、決断は速いし、絶対にぐずぐず言いません。 責任感もあるし、きちんと、家族の将来のことまで、考えてあげている。
すてきですよね・・・
これぞ!男の生き方!と、私は、すごいなあ~と、感心してしまいます。

★お客様に押し花にしたら・・・といただいたばらです。 お花好きなお客様がたくさん、いらっしゃる。
次々と、お花いただいて、お店がはなやかで、幸せです。